よくある質問


よくある質問

 

完全予約制となっております。
ご希望日前日19時までのご予約をお願いいたします。
自宅サロンのため、お客様にご迷惑をおかけすることないよう対応させていただきたいので、ご協力のほどお願いいたします。

はい。
玄関前に駐車スペースをご用意しております。

はい。
私の方は、お子様連れも大丈夫です。
ただ、リンパセラピーの場合は時間が長くなるため、いつもはおとなしいお子様も、慣れない環境で飽きてしまうという事例もございました。
その結果、お子様の様子が気になってしまい心からリラックスできずに終わってしまう・・・という事にもなりかねません。
その辺は、ご自身のご判断にお任せします。

はい。大丈夫です。

リンパセラピー施術の際は、ペーパーショーツに履き替えていただきますので大丈夫です。
ただ、普段から出血量が多くて心配等の場合に、そのことが気になりリラックスできないかも・・・といった場合は、日調調整していただいても大丈夫です。

大丈夫です。
お手洗いに行きたいと遠慮なく仰ってください。
お手洗いは施術スペースの隣になります。

お支払方法は、現金の他、クレジットカード、PayPayに対応しております。

香リンパセラピーは、お着替えをご用意しておりますので、どのような服装でも大丈夫です。

全身調整の方は、お洋服のまま施術しますので、動きやすい服装でお越しいただくと良いと思います。

施術の可否は、お医者様とご相談の上、問題なければ大丈夫です。

特にご用意いただくものはございません。

施術に必要な物は全てこちらでご用意しておりますので、ご安心ください。

こちらのQRコードを読み込んで、公式ラインからお気軽にご質問ください^^